33歳、卵巣がん。ゆかぼーのサバイバル日記

息子が8ヶ月の時に、卵巣がんステージ3の告知を受けました。それでも前向きに生きていきたい! がんとの闘い、夫と息子との日々、日常のいろいろを綴ります。

術後抗がん剤3回目

9月23日から入院していて、24日に抗がん剤治療でした(≧▽≦)

 

前日3時間しか眠れなかったせいか、今回も前回と同様、抗がん剤投与中ものすごい眠気が来て意識もうろう状態に。

やっぱりちゃんと寝てから抗がん剤治療しないとダメですね(^_^;

 

でもウトウトは1日だけ!翌日からはいつも通りの抗がん剤投与後の調子に戻りました!

 

吐き気は相変わらずですけどね(><)

でもいつも通りなので、慣れたものです。

 

投与から4日経った今日(28日)には、吐き気もだいぶ治まって…やっといつもの食欲が湧いてきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

普通に食欲があるって、すばらしい!!

 

----------------------------------------------------------

 

今回は術後3回目の抗がん剤だったので、抗がん剤投与後にCT検査がありました。

 

今回の入院直後の採血の結果、腫瘍マーカーが若干上がってたので…⤵︎ ︎

 

CA125  前回23.2⇒今回28.5 (基準値35.0以下)

 

少し不安だったのですが、CT検査の結果は良好!手術で取り切れなかった1cm以下の腹膜播種達は順調に小さく&石灰化が進んでいるそうです。

前回、先生とお話した時、「抗がん剤も3回ぐらいじゃなかなか結果として現れにくくて、6回ぐらいで現れると思う」と言われてたので、結果が出ないのを覚悟していたので…

これは思いがけなく嬉しい報告でした!

 

副作用も徐々に強くなってきてはいるけど、何とか術後9回!効果の出ているTC療法+アバスチンで春まで完走したいですね(≧◡≦)

 

私の免疫ちゃん!がんばっておくれ~(。>ㅿ<。)