33歳、卵巣がん。ゆかぼーのサバイバル日記

息子が8ヶ月の時に、卵巣がんステージ3の告知を受けました。それでも前向きに生きていきたい! がんとの闘い、夫と息子との日々、日常のいろいろを綴ります。

術後抗がん剤2回目、入院中!

早いもので、術後の抗がん剤も2回目になりました。

この間退院したと思ったら、もう入院~

術前に9回やってるので、今回は通算11回目の抗がん剤となります。大分慣れてきました。

 

ですが、今回の抗がん剤は今までとは違くて…

 

投与してからすぐにフワフワ・ウトウトして、なかなか目を覚まして居られず。

血圧がいつもより20ほど低いからですかね~と看護師さんが仰ってました。

何故急に…術後だからなのか?体力が落ちてるからなのか?

翌日になってもフワフワ・ウトウトは消えず、ご飯以外はずっと寝てるという状態でした。

 

いつもと全然違って、ちょっと心配になりました(@_@。

 

 

こんなことってあるのですね~

やっぱり術後だからかなぁ~

 

入院中の内診でわかったのですが、膣の縫い合わせの部分の治りも遅いらしく、少量の出血もあり。

もともと傷の治りが良い方でもないので、予想の範囲内ですが…

 

知らず知らずのうちに、少し疲れが溜まっていたのかもしれませんね。

家事は大分手抜きさせてもらってたのですが…

自分の体調にきちんと気づけるようでありたい…(。>ㅿ<。)