33歳、卵巣がん。ゆかぼーのサバイバル日記

息子が8ヶ月の時に、卵巣がんステージ3の告知を受けました。それでも前向きに生きていきたい! がんとの闘い、夫と息子との日々、日常のいろいろを綴ります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の保育園と初風邪!

以前のブログで、「保育園を探し中です」と書いていたのですが… 無事、見つかりました、保育園‪! 実は夫の再就職先の関係もあり、1月に引越しをしておりまして… 以前住んでいた場所では難しかったと思うのですが、今回の引越し先はちょっと田舎(失礼)なこと…

アバスチンの効果!

前回の4クール目の抗がん剤治療から、TC療法にプラスして使用することになった「アバスチン」の効果の報告です(^^♪ 結果は… 予想以上に… 効いてくれました~~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬☆.。.:*・ 卵巣がんの腫瘍マーカー、CA125の推移です。 1クール目投与前…確か480ぐら…

抗がん剤治療3.4クール目まとめ

またまたお久しぶりです〜 今日から入院で、抗がん剤治療も5クール目に突入しました☆ てなわけで、3.4クール目のまとめでございます。 ●3クール目 痺れ…初めて足先に痺れが出てきました。 脱毛…髪の毛以外の脱毛が加速! 吐き気…退院後の吐き気が強くなって…