33歳、卵巣がん。ゆかぼーのサバイバル日記

息子が8ヶ月の時に、卵巣がんステージ3の告知を受けました。それでも前向きに生きていきたい! がんとの闘い、夫と息子との日々、日常のいろいろを綴ります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

入院中、初めての外出

昨年の10月から月に1回、1週間入院を繰り返してきました。 でも、入院中の外出は1度もしてなかったので、今回が初!なのです(≧▽≦) 抗がん剤投与した、翌日と翌々日は吐き気のピーク……大丈夫かな…? でも、試してみたくって。 同じ薬を外来で打って、翌日から…

お母さんって大変だな

自分が子育てすると、実感しますよね~ そして、自分の親に感謝! お父さん、お母さん、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ うちの息子は現在1歳3ヶ月になりました。 正直今までで今が一番しんどいです。 まさに正念場って感じです。 なんせ1人で育児をするのは癌が告…

新たな決意

※この話は前回の記事を書いたすぐ後に下書きしてたのですが、upするのをうっかり忘れておりました(-。-; 遅ればせながら久々のupです~٩(ˊᗜˋ*)و ------------------------------------------------------- 保育園を退園ということで… これからは前の生活に戻…

保育園、退園

今回の入院中も考えて、 退院してからも考えて… 夫ともよくよく相談し、 決めました! 保育園を退園することにしました。 え?なぜ? せっかく入園できたのに? と、思われるでしょう… 2月からの3ヶ月間、 息子はとってもがんばってくれました。 保育園に行…