33歳、卵巣がん。ゆかぼーのサバイバル日記

息子が8ヶ月の時に、卵巣がんステージ3の告知を受けました。それでも前向きに生きていきたい! がんとの闘い、夫と息子との日々、日常のいろいろを綴ります。

息子の保育園と初風邪!

以前のブログで、「保育園を探し中です」と書いていたのですが…

無事、見つかりました、保育園‪!

 

実は夫の再就職先の関係もあり、1月に引越しをしておりまして…

 

以前住んでいた場所では難しかったと思うのですが、今回の引越し先はちょっと田舎(失礼)なこともあり、奇跡的に空きが見つかりました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

親身になって相談にのってくれた市の職員さん、感謝、感謝です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 

1月の末に面談をして、2/4から登園開始!

初の保育園…ドキドキでしたが、息子は保育園がとても気に入ったみたいで、泣きも愚図りもしませんでした!

それはそれで寂しい…(;▽;)

でも、泣かれても辛い…複雑な親心♡

 

慣らし保育もあり、私の実家に泊まりに行ったりと、びっちり通ってはいなかったのですが、順調に保育園に慣れてくれて…

今となっては保育園に連れていくと、上着も脱がす間を与えてくれない勢いで、先生の所に走っていきます 笑

さ…寂しい…(;▽;)

 

 

 

 

そんなこんなで順調な滑り出しだったのですが、保育園通いが始まって心配していた、感染症問題!

やはり熱が出ちゃいました!しかも今回の私の入院中に(~_~;)

いや、感染症だったら入院中の方が良かった…ってのもあると思うのですが(抗がん剤で免疫力が落ちてるので)、やっぱり心配だから、近くに付いていたいんですよね(´・×・`)

 

夫に夜間病院に連れて行ってもらい、結果はインフルでも他の感染症でもなかったみたい!よかった~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ここに来てようやく疲れが出たのかな?

初めての保育園、集団生活、きっとたくさんがんばっていたんだろうな(≧◡≦)

一晩で平熱に下がり、次の日には元気に動き回っている動画を送ってくれました。

私がこんな状況だから、丈夫に産まれてきたのかしら…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

退院したら、よくがんばったね〜!って、早くギュってしたいな(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥