33歳、卵巣がん。ゆかぼーのサバイバル日記

息子が8ヶ月の時に、卵巣がんステージ3の告知を受けました。それでも前向きに生きていきたい! がんとの闘い、夫と息子との日々、日常のいろいろを綴ります。

入院中、初めての外出

昨年の10月から月に1回、1週間入院を繰り返してきました。

でも、入院中の外出は1度もしてなかったので、今回が初!なのです(≧▽≦)

 

抗がん剤投与した、翌日と翌々日は吐き気のピーク……大丈夫かな…?

でも、試してみたくって。

 

同じ薬を外来で打って、翌日から仕事してる人だってたくさんいるし、大丈夫!

 

---------------------

昨日の朝早くから準備して、公共交通機関を乗り継いで愛しの我が家へ٩(ˊᗜˋ*)و

 

着いたら息子は朝寝中でした(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

やっぱり1週間も会えないのは寂しくって(私が)、会えるのはとっても嬉しい!

 

公園にいきたかったのですが、あいにくの雨…

なので、今日は車でショッピングモールに行くことにしました。

ちょこっとゲームセンターに行って、歩かせてみたり…車の遊具に乗せてみたり…息子も楽しんでくれたみたい(^^)

母と息子と一緒に買い物に行くのが初だったので、私も楽しかったです♪

今度はもう少しゆっくり回れたらいいな~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

家に戻って、晩御飯の準備やら何やらしている間にあっという間に病院に帰る時間に(;▽;)

 

外泊出来たらいいのだけど、ダメらしいので~泣く泣く帰ります。

 

2日後の木曜日も外出予定なので、今度こそ公園に行きたいな~

 

---------------------

 

心配していた吐き気ですが、いつもより多めに吐き気止め飲んでいたおかげで、吐くほど酷くはなりませんでした。

バタバタしてて気を紛らわすことが出来たのもよかったのかも…?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

たくさん動いたからお腹が空いて、いつもは果物しか食べれないのに、ご飯もたべれました!

 

外出して、良いことずくめじゃないか…

 

木曜日が楽しみ♬︎♡