33歳、卵巣がん。ゆかぼーのサバイバル日記

息子が8ヶ月の時に、卵巣がんステージ3の告知を受けました。それでも前向きに生きていきたい! がんとの闘い、夫と息子との日々、日常のいろいろを綴ります。

新しい抗がん剤の打診

今回の入院時の血液検査、

腫瘍マーカーの結果は残念な結果でした。

 

3/18 47.4
4/22 43.6

前回に較べ、マイナス3.8減!

今回で基準値以下になってくれるかな〜って思ってたんだけど、そうはなってくれませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

もちろん、腫瘍マーカーがすべてではないんですけどね⤵︎ ︎

 

減ってるだけいいけど…こんな調子であと残り2回の抗がん剤で、手術できるだけ腫瘍が減ってくれるのか…ちょっと不安。
今回風邪ひいてたからかな〜とか色々考えちゃう(~_~;)

 

だもんで、回診のときに主治医にチョロっと相談してみました!

そうすると、前回の入院の時に話し合いした時にも出ていた話なんですが、新しい抗がん剤を試してみようかということになりました。

 

「キイトルーダ」という薬で、今まで使用してた薬と違って、その人に合うかどうか調べてから使う薬だそうです。

 

なので、とりあえず検査の結果待ちです~

使えるといいな…(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥